11/26 お友達の大好きさん特集~^^ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

26日のお友達の大好きさん特集します~~~^^

みるくちゃん~~^^



お役に立てて良かった^^



コスモちゃん来ました~~^^



あるとちゃん~~^^



もういっちょ^^



しゅんくんトナカイ^^



もういっちょ^^



しゅりくん^^



メロディーちゃんとしゅりくん^^



最高の癒し系^^
あっぴちゃん~^^



ね?(笑)



あ~~癒される~~^^



タントちゃん^^



可愛かっこいい^^



2年前にらいむバレリーナとコンビでしたね~^^



いってらっしゃ~~い!



グリのしゅんくん^^



空中浮遊中(笑)



わぁ~~お!




26日のお友達大好きさんたちでした^^