10/23 ロウソク隊の皆様 | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

ロウソク隊は絵になりますよね~~^^

入場



ポップちゃん^^



ぷりまちゃん^^
この縦列が絵になりますね^^



たんとちゃんいました^^



るなちゃん^^
お昼はキュートなオバケさん



ロウソク隊の図



らむちゃん^^



ぷりまちゃん^^



ロウソク隊の図2



この写真好き^^



ロウソク隊の図3



ロウソク隊の図4(笑)



ミルクちゃん青チーム



久々にいい感じで撮れた^^



お友達のようにはいかないけれど・・・



どうかな?



俺的には満足に出来たかも^^




ロウソク隊の皆様でした^^