10/23 べっつぃーちゃんはきらきら | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

やっぱりちょくちょく撮りに行かないとむつかしいよね~

せっかくべっつぃーちゃんガッツリ撮りに行ったのに・・



今回右側からばかりになっちゃって



左からも撮りたかったのに回り方忘れてるし(笑)



きらきらに撮れたかな~?



全部自画自賛で(笑)



ハリウッド大通りは初めてかな?



ゲスト多かったけどなんとか



気づかれてはないと思うけど(笑)



これ好き^^



自然な感じで撮りたい



傾いてるのではなく傾けてます(笑)



ちゃんとまっすぐも撮れます(笑)



天使の舞台ができたので右にいてると最後お見送りに行けないね・・
ここまで!




あれ?なんか涙出てきた(笑)