5/24 MSP ロウソク隊からラストへ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

なんだかいつもいつも同じような記事と写真ばっかり・・

ほんとにすみません。

コメントも普通のコメントより「うちにも来てください~」的なコメントの方が多いかも(笑)
がんばろ!

アラビアンにお見送りをして戻るといつもこのあたり^^

べっつぃーちゃんを



T2出口から最終ストレートを

ここらあたりがキラキラしていい感じに撮れるね^^

優雅^^



アナと雪の女王でミュージカルブーム^^



ミュージカル風なショーやったら受けると思うんだけどね~^^

少人数でもうまくやればいいもの出来そう^^

リズムちゃん^^



衣装も昔のもの使ってもいろいろ出来そう^^

コーラスちゃん^^

みなさん夜だけなんてもったいない^^

きゃりーちゃん
これ好きな写真^^

CGみたいだけど何もしてません(笑)

6月からどうしますか?



夏!本当に何かあるんですか???




噂は魅力的なことばかり・・
でも実際は!!

てなことにならないyとうに願ってます^^