5/24 MSPアラビアン | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

もしかして夏もワンピースだけですか??
http://www.usj.co.jp/company/news/2014/0526.html

明日休みだけどどうしようかな?(笑)
誰か行くかな?



セサミステージ前へ移動してアリスをお迎え^^

ストロボスイッチ入れたまま・・



なんかもうこんなに可愛くてどうする?



ハグして~~~~~


するする~~~~(笑)

お友達へ~~^^



あはは^^



れんちゃん登場^^

らいむちゃん来た^^

れんちゃん^^

らいむちゃん^^
もう大好き^^



ねっ^^



れんちゃんも人気者^^



なんでこんなに妖艶なの?



今回れんちゃん多いな(笑)



かわえええ~^^



バレてるよな~~^^



正面からアラビアン隊撮ろうと思ったけど(笑)
なんかうまくいかなかった(笑)



綺麗に撮れた^^



やられました~~^^



美しい~^^



結局いつものらいむちゃん特集になってきた(笑)

しょうがないですね(笑)

俺のブログだからね~~(笑)

可愛いアラビアンの皆様でした(笑)


また次の次あたりでちょこっとらいむちゃん特集しますので(笑)