5/24 MSP今日のダイジェスト | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

今日は朝から仕事でしたが・・・
定時ダッシュでMSPだけ行ってきました^^

アリスはハンナちゃん^^



お友達のためにあっち側のフラワーさんチェック(笑)



ティアラちゃん!!!
ちょっとテンション上がった(笑)



横のワンデーさんの液晶が邪魔で(笑)
でもそれを逆手に(笑)

れんちゃん・・
赤先頭^^



らいむちゃん
やっぱり一番ですね^^



あ・・
ベッツィーちゃんも負けないくらい好きです^^



最後キャリーちゃん^^
なんかCGみたいに撮れた^^


ちょっとカメラの調子が悪かったような気が??
修理かな~?

気を取り直して・・・

そうだ!
明日は京都に行こう!!