5/22 ユニモングリに出会ったァ~ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

前日お友達の報告でユニモンのグリがやってたことを聞いてたので・・

この日も期待してました^^

何時かな?
一回目の2時間15分前でした^^

エイミー可愛いのです^^



またステージとは違った感じ^^

ヘレンブライド^^

ごめん・・
家でよく見たらオペラさんかも?

お友達が好きなので

もいっちょ

BJはポッキーさん^^

めちゃ朗らかな感じでした^^

ベサニーと二人羽織?(笑)

逆も(笑)



この笑顔本当にいいな~^^

一緒に撮ってもらったんだけど・・
ドラさんも気さくでいいかたでした^^

いいコンビ^^

ユニモングリでした~~^^



来週はハンナちゃんに当たるといいな~~^^