5/17 MSP ロウソク隊はコートダンサー | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

ロウソク隊はコートダンサーって言うんですよね^^

ほんとはね?(笑)

スタート地点でベッツィーちゃん^^



ついつい^^



この日はベッツィーちゃんに結構ついてまわりました^^



癒される笑顔^



あかりちゃん^^



これ多分セサミステージあたり^^



奥行きがないな~(*′ο`*)=はふぅん



ロウソク隊の図1

こっちのほうがいいかな?

これぞロウソク隊(笑)

あるとちゃん^^



高いところから撮ってみた^^
奥行出せるといいな~^^



いい顔してますね^^

何かを悟っているかのように^^



めっちゃいいね^^

キラキラ眩しいくらい^^



ぷりまちゃん^^



ゆりのちゃん^^



コーラスちゃん^^



夏にはお昼に会えますか?

お見送り^^
ベッツィーちゃんは暖かい^^



シンデレラはチェーヤ



17日のロウソク隊&シンデレラでした^^