5/17 MSP アラビアン実はハーレムダンサー | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

アラビアンさんたちはじつはハーレムダンサーと呼ばれてるらしいですね^^

アラビアンの方が素敵だけどね(笑)

この日はマジパレだけ行ってきました^^

お名前分かりません・・



素敵な笑顔の方です^^



右の後ろの黄色アラビアンの方^^



シュガーちゃん^^



おおお!
ウインク貰っちゃいました^^



なんとなくアラビアンの図

ん~?
らくだの図になってるな(笑)

らいむちゃん登場^^



この笑顔に会いたくて^^

これいい感じ^^

この日はここまで^^


ロウソク隊へ向かいました^^