5/18 神戸まつりはディズニーとベリーダンス | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

パレードのメインはディズニーリゾート^^

サンバを諦めてパレード観戦^^

やってきました!!
ミッキーとミニー^^



ディズニーバス^^

神戸で会えた^^

目の前に来た時はミニーちゃん^^



グーフィーだっけ?




その後ちょっとあちこちウロウロして・・

再びサンテレビステージへ

ちょうど大阪大学のベリーダンス部の方たちが

この方とても素敵でした^^



魅惑的



腰のひらひらをはずして^^



続きます^^



メチャ綺麗に撮れたので神戸まつりのコンテストに出してみようかな?(笑)



もし出すならどの写真がいいと思いますか?

これもひらひらの感じがいいかな~?


構図がいい感じ^^



個人的にはこれが好き^^




まあ無理なんだろうけどね~(笑)