5/14 ユニモン かっこいいハンナちゃん撮れた^^ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

ハンナちゃんHIPが最近多いな~^^

嬉しいんだけどね(笑)

でも毎回同じような写真が多いのでいろいろ試してみたけど

これはキリっとしたいい表情が撮れた^^
本当に綺麗な顔立ち^^



試してみた写真^^
奥行とか舞台観が出たらいいな~

これも同じ目線^^
ハンナちゃんの立ち姿もかっこいいし^^

ほう!

この顔(笑)
小梅さんの真骨頂^^

ハンナちゃん可愛い^^

これはたまりませんね^^

なぁ~~んちゃって!(笑)

このシーンはいつもの写真になっちゃう(笑)



本当に写真って奥が深いね

やっぱりハンナちゃんがいいな^^

ちょっと神秘的に撮れた^^

フランクかっこいい^^

時計とドラさん^^



ハンナちゃん^^

ドラさんのくるくる

HOPは大原さんですね?

14日のユニモンでした~~^^