先日、悩んでいると買いたほぼ日weeksさん。




結局こちらを購入しました💐



リバティーーーーーー!(ミキティー風に)




無地+カバーも悩んだのですが、

心明るくうきうきしたくて、リバティに!


はあ〜きゃわいい。





開けたら、もう、かわいい。



この付いてくる冊子?紙?もかわいい。

(写真よりも実物はもう少し柔らかい雰囲気の花柄です!)





驚いたのは、すっべすべの触り心地。

リバティのタナローン。

リバティの布って、

憧れていつつもお値段的に勇気が出ず、

買ったことなかったので、

はあ〜そういう意味でも、嬉しい!いい買い物!




ほぼ日weeksのなにが好きって、

月曜始まりなところ。

そう、実用的。使っていて不満がない。


いや、月曜始まりって多いけどさ、

やっぱり基本として、これは嬉しいポイント!




todo管理として使いたいので、

左側にはその日にすること、

右側にはその週にしたいこととかメモとか。

そんな感じで使う予定です💭






ジェットストリームの多色がやっぱり好きで、

合わせて使うつもりでいるのですが、

違う色欲しいな〜〜〜🙃💭🫧



レモンイエローか、ライトブルーかなぁ💛🩵

この機会に、しっかり刻印も入れたい🙋‍♀️



ちなみに今回はAmazonで購入しました。

公式で購入するとボールペンもらえるってなってたけど、

送料と比較して&ボールペンのデザインを考慮して←

Amazonを選択しました〜🙏




はあ〜大満足💐

また運用しながらのその後を、

投稿したいと思います☺️






ちなみに、、

今回の購入のAmazonですが、

一緒にもう一つ、息子用に買っていて、

それがこちら。





トミカの本!


車派の息子。

いやもう、根っからの車派。

0歳から車派。謎に。夫婦ともに特に車好きではないのに。


2023バージョンを愛読してまして、

今月旅行に行くので、その間に読むものあるといいなぁ、と、

2024バージョンを買うことにしました。




角も潰れて無くなり、

背表紙も無惨な姿になるほど愛読している2023。

まだまだ現役ですので、

2024は追加メンバーということで。

ワンインワンアウト、は子供には通用しません☺️💬





そんなわけで、

やっぱり買ったよ〜の報告は以上!です!