いやもう、タイトルの通りなんですが、、

どう考えても何回考えても、

やっぱりほぼ日weeksが欲しい〜〜🥹



ほぼ日初心者の私。

昨年weeksでほぼ日デビューしたわけですが、

え?4月始まりもあるの?と驚いた!



それなら買うの遅すぎた〜とはならないわけですね?

ウィークリーが2/26ってことで、

なんなら今買うのちょうどなんじゃない?


え〜〜そんな〜〜(買いたい欲高まるやんけ🔥)




使い方としては、

todoの消化に使いたい、!




weeksは私的にはいろんな使い方を経て、

結局元々使ってたやることメモが

私の使い方には合っている気がする💭





4月から新生活で子供の幼稚園が始まること、

1人時間でやりたいこと消化したいことが諸々あること、

仕事も考えたいこと、

いろいろ忘れっぽいこと、←

こんなことたちを踏まえて考えると、

weeksでのtodo管理がやっぱりしたい!


ノートだけのtodoだと、

先々の予定を書いておくことがあまりできないので

取りこぼしが起きそう、、

ってことも今現時点の不満点です😶‍🌫️




ってことで、

ほぼ日weeks買おうかと!思います!😤




Amazonセールで買うとポイント多めにつくので、

(〇〇円以上買うと〜みたいなやつエントリーしておくと、規定以上買えばポイントアップ!)(楽天と見比べるけども!)

セールの始まる明日買おうかな〜🤔💭



買うなら何色orどのデザインにするかも悩みどころ。

やっぱり忘れられないのは牧野さんの。






季節的に気分が春めいて気になるのはリバティ。







いまだに無地×カバーも諦めてない、、❣️







さてはて、優柔不断な私は決められるのか?!


乞うご期待!!!(誰)