今週の月曜日、ダイソーに感激、

もはや困惑した私ですが、、

(その話はこちら🙋‍♀️)




また行ってきました、ダイソー!

前回とは違う店舗ですが、

いつも行く店舗ではなく、そこそこ広めのお店。


他にも寄るところがあったので、

さくっとしか見ることができませんでしたが、

気がついたら2つ良さげなものを手に取ってました。

(もちろん夫にはバレぬように、、🙃)





左のマステは、

もやもや〜っとしたグラデーションが綺麗な4本セット。

太さが違うのも、カラーが違うのも、

もやもやグラデの雰囲気が違うのも、最高です。


右のマステは、

シールが繋がったような仕様。

よく1枚ずつ剥がせる、みたいな感じでこういうタイプありますが、

これは全部繋がっているテープタイプです。




前回の購入した細いマステのセットと合わせて

ノートに貼ってみました。




前回購入した細いマステは10本セット。

全て貼ると大変なので、

気に入った色を4色チョイス。

薄いくすみカラーもいいですが、

黒に近いチョコレート色が1番気に入っています。


今回購入したグラデマステは、

そのもやもや感がかわいい、伝われ〜〜!

色の移り変わりが綺麗なので

長く貼りたくなっちゃう。


シールが繋がったようなマステ、かなり気に入りました!

1つずつ綺麗に切り離したらステッカーのようにも使えそう。

でも、このライン感がかわいいな〜💗

POPでありつつも、

蛍光色とかでないのもいいです、好きです。

ちなみに、これはあと1色ありました。

もう1色の方は、くすみ系の淡いカラーだったと思います(不確かな記憶💬)





マステノートを作られる方の気持ちがわかりました、、!


並べて貼るの、かわいいなぁ、。


マステノートを作るほどたくさんは持っていないので、

こうしてマステページをところどころに挟んでもいいかもしれない、、❤️‍🔥💭




マステ、ハマりそう、、こわい、、←


(かわいいマステといえば、ミナペルホネン様🦋)



(サンキューの嵐、かわいい🥹スタジオクリップの文房具のチョイスがすき!)


(マステにも福袋があるだと、、!?)



(断然犬派の私も、これは欲しい、。と思ったら松尾ミユキさんのなのか、かわいさ納得。)




(トラベラーズノートにぴったりなやつ!)




(シンプルかわいい)




(箔押しかわいい〜特にぐるぐるが欲しい、!)




(透明マステも気になる存在。トラックのものは息子も喜びそう🛻)




(好きかも好きかもって、バレンタインの時期にとびきりかわいい!が、貼ったら好きな人に圧与えすぎてこわいかな😂ノートには貼りたい。かわいい。)



ええ〜〜世の中誘惑多い😇

どれもかわいい、本当に困る。←