るんるん
今日は体のケアして体調が良いので、気分がいい〜
自分の気分が体に左右されるところが多い気がします。
多分、ですけど、
体に不快感、辛さがない人なんて、この世にいない。。。
この世の苦しさの根源には、この重い体の感覚があるのでしょうね。
残酷ですね

反対に「ある」ってことに目を向けると
体の細胞の叡智には、驚くばかり。
呼吸ができる、ってすごいこと。。。
今日はマドモアゼル愛先生の3日間の月のセミナーの最終日。
胸一杯。
愛先生の情熱が素晴らしかったなぁ。
ふに落としたいなー
月は、エゴとも言えますね。
月と太陽の関係は、エゴと魂。
太陽星座で生きることは、魂意識で生きること。
月の欠損のお話のスゴさは、エゴのことがわかること。
12星座での解説を聞くと、こんなにそれぞれ視点が違うのか、、、ってびっくりします。
エゴと源の意識って聞いても、分からない場合も多い。。。
自分を見れず、ズレることも多いのですね。
自分と向き合うって、難しい。
月は、本当に騙すのが上手。
月星座を知っちゃうと、逃げようがないと思います。
この世の騙されていた幻想が解ける。
みんな魂からの人生を生きることができる。
月は福音ですね。
ありがたいです。
愛先生に感謝
ありがとうございました!
