今日は、風の強い1日でした。
今は、
様々な情報が行き交っていますが、
情報を入れ過ぎない、と言うのが大事だなぁ、と感じています。
全く見ないと言う訳じゃなくて、順番の問題でもあります。
まずは落ち着く、ですね。
私は慌てん坊で、すぐ呼吸乱れて心臓バクバクしちゃうのですよねーーー
今って、
ぼーーっとしていれば、ふわっといつのまにかに軽くなるのに、
頭で真面目に考えると、重くなります。
気分が!
おもしろいなぁ。
巨大な憑物が落ちたように、スッキリされている方もチラホラ
まあ、もうすぐ秋ですし、秋の夜長をゆっくり楽しめるといいなー
