前回の続き







でも!!








意外なものが助けてくれたの。






ジャジャン!












まさかのまさか!


自分の作品見てたら


私の枠を勝手にぶっ壊し自由にしてくれたの!!






凄くない⁇






もうビックリだよ‼️





3部作で描いた



「枠をぶっ壊せ」と題するこの子達を見てたら



知らぬ間に枠が外れ



自分の作品を自画自賛することが



当たり前に思えてきて







「はて👀何が怖かったっけ?」





となり





今まで書けなかった作品への思いがスラスラ書けちゃう🤣↓↓



もう、自分で自分にビックリだよ‼️



そしたらブログも書きたい事が


溢れてくるし


極めつけは


あれだけやりたくなくて逃げ出したくて


進まなかった確定申告の準備も


身体痛いのに


謎にやる気出てきちゃって


楽しくやってる!!
(本当有り得ない😱)



ルンルンルン✨✨














はぁ?!ルンルンルン?!









いやはや




今更ながら











私の絵凄くねー!?


と驚いているワケです👀








ただ、そこでふと我に帰った…







何でこの3部作はエネルギーが飛び抜けているのか?







何でだ⁇








……🤩🤩🤩








 


私の得意なエネルギーだから!!!!








そう、







古い物を破壊して新しく生まれ変わる!!






まさに私の人生








破壊王!!😈







君臨しちゃった💕





てへっ😊







破壊王の話しなら幾らでも出来る🤣








でさ、話しを戻すと



わかっているけど動けない時って


そこに恐怖や苦手意識があるから


動けない。


やった方がいいのはわかっちゃいるけど


動けない。



だからまずは



その恐怖や苦手意識が



本当なのか良く見てみる👀












よーく見てみる👁














でね、良く見てもわからないなら















私の絵をご活用ください💕









コレ本心で言ってます。



ん?こういうのって霊感商法になるの⁇😎



まぁ何でもいいや🤣



だって皆んなにもこのエネルギー感じて



幸せになって欲しいんだもん!



本当はずっとそう言いたかったけど



言えなかったんだもん!



ねーねー👀



私の絵、凄くいいよー!!



絶対満足するから!!



ずっとそう言いたかった☺️



あまりのエネルギーの凄さに


このブログ書きながらふと思い


1つ手元に残す事にしました🤤