昨日の気づきから

雪だるま式に色々繋がる。

旦那さんの態度にムカついたあの事や

旦那さんが自分の身体蔑ろにして

頑張り過ぎて頭にきた事や

食中毒から始まり

最近の現象は全部コレ




「自分の身体蔑ろにすんな!!」



もう、参った。

わかったよう〜

わかったってば〜\(//∇//)\




ハイ、正直にいいます。

本当はどこかでわかってたけど

なんなら結構わかってたけど

いやだから、めんどくさいから

見て見ないフリしてました〜。


この呪縛は私にとってかなり手強いけど

ひとつひとつ丁寧に

紐解いて行こう。

力技じゃなく

丁寧に私の本音と話し合おう。

焦らずゆっくり

心の楽に逃げずに。





あぁあー…

何だか大きなパンドラの箱を開けちゃった気分。

あーやっちゃった…

という気持ちと

この先どうなるのかとワクワクする希望

という気持ちと

にしてもめんどくさい…

という気持ちがごちゃ混ぜ。

因みに今の時点では

希望の部分は3%くらい😭




でもさ気づいちゃったから!


私にとって気付く事が


もはや最上級で


その後私がどんな行動を選択したところで


さして変わらないんです。


でも気づいちゃったのに


最高のプレゼント貰ったのに


行動しないのは気持ち悪い。


自分を裏切るような気持ちになる。


だから


まぁ嫌だけど


気づいちゃったせい


チャレンジしてみる。




ここまで来ると


昨日気づかせてくれた友達に


文句を言いたくすらなる\(//∇//)\








「己れ!!
何してくれてんじゃいワレ!」





↑……最上級の褒め言葉です😭😭😭






たぶん今日も


のほほんと幸せそうに


生きてます。


きっと


「うふふ💕え〜?何で〜?
 ヤダ〜もう、ゆきちゃんたら〜」


とか言って笑ってます。



アキちゃんありがとう。



いつか仕返しします。



楽しみに待っててね💕






〜枠をぶっ壊せ〜