タイムウェーバーで第1から第3チャクラのエネルギーが低いと言われ

ん〜わかるようなわからないような

って感じで

どういう事なのかなあって思っていた。



で、今日も布団の中で

ぐったりしてたら

友達からLINEが来て

「いいお水飲んで身体にいい食べ物を心がけた方がいい」との事。



むむ⁇👀



…あぁ、わかっちゃった\(//∇//)\



ハイ、こういう事でした。
↓↓
私は

非日常的な規模の大きなものだと

軽く行動出来るのに

逆に日常的で些細な

繰り返し繰り返し行うものだと

凄く抵抗が出る。


例えば

新車ならずっと欲しかった高級車は買うくせに

スーパーだと少しでも安いものを買う。

例えば

自分の望みは大切にするくせに

自分の身体は大切にしない。

例えば

ピンときた高級サプリは買うくせに

飲むのは水道水。

要は

自分の感覚にはいくらでも払うし行動も出来るのに

自分の身体にはケチる。

だから第4から第7チャクラが高くて

第1から第3チャクラが低い。



なるほど!!

やっと納得!!


イヤ〜ケチっとるなぁ。

少しくらいなら我慢すればいいしみたいなこと

やっとるなぁ。

誰かと一緒ならガンガン暖房つけても平気なのに

1人だと勿体ないと我慢する。

旅行や外食なら高級料理を食べて当たり前なんだけど

日常で食べたり、飲んだりするものに

めちゃくちゃケチる。



感覚は大切にしてお金もかけてたから

糸がこんがらがって

何かあると思いながらも

わかんなかった〜!



あーここチャレンジするの怖いなぁ。



急にお金の心配が出てくる。(今更🤣)




あー怖いなぁ。


ハイ、心の楽より

身体の楽でしょ!?


ハイ、知ってるつもりでいました。



わかってます。

やりますよ。

ハイやりますよ。



今回こんなに辛かったんだから


ただで転んでやるもんか。

(こういう時はケチの方がいいね😊)



でもやっぱり怖いから



応援してね💕