イベントバナー

 


あんなに、家でのダニ対策にやる気満々な私💪



自信を持って、ダニ対策をしていたのに…



のに…


息子はこの記事の通り、見事に🦟にやられ

それはそれは痒い夜を過ごしました😱




🌃🌉🌃🌉🌃🌉🌃

  



夜中12:00

痒い痒いというので、薬を塗って冷えピタ貼る



夜中2:00

痒くて眠れないといい、今度は保冷剤で対応



朝方4:30

痒くて耐えられないと言い、体が熱くなっていたので(虫刺されにより、発熱)体を冷やす。



朝6:00

もう、寝れないというので起きる…


 

そんな朝は

家族みんな寝不足ネガティブ




息子の不自然に腫れた腕↓

朝イチで皮膚科へ行くも、その間も痛くて泣く始末でしたが↑

待合室にあったポケモンの本で、痒みを忘れることができました✨


ありがとう😭

ポケモン!(ポケモンの絵文字欲しい)



息子は、キツめのステロイドを出してもらい

様子を見ることになりました。

でこれから夏☀️本番。

🦟には要注意ですね💦



息子の皮膚科ついでに♡

私の肝斑対策の「トラネキサム酸」も処方してもらいました⊂((・x・))



夏が終わり、紫外線が弱くなった頃に

トラネキサム酸イオン導入を行う予定です😊

楽しみ〜

ちなみに、飲み薬に併用してるスティック↑

先生も続けた方が良いので、塗り塗り続けます。


とりあえず、今日は眠すぎな一日だから

早く寝るぞー



では