動物と人間が共存すると

掃除しても掃除しても、🫥見えない🫥虫たちが

どぉぉぉしても居ますよね💦


息子は、蚊🦟に過剰反応する肌だけじゃなく

ダニに触れただけでも、肌が腫れて熱が出ます。


昨日も、ダニに刺されたあと?かな?

めちゃくちゃ腕が腫れてて、急いで薬なりました💊



なので!

我が家は毎年の、ダニ対策に必死💪


手始めに、朝と夜のルーティンに取り入れたのはうえ「ダニよけスプレー」です。


朝起きてから各部屋にシュッ💨

寝る前にリビングにシュッ💨

(その時は猫は別の部屋に避難〜)


まだ届いてないけど↑

コレにも挑戦!

かなり良きと聞いたので期待大ですね❣️






そんなダニに恐れている我々ですが…


朝7時半に家を出て虫探し。


虫と共になら、ニコニコ登園できる息子の為!

頑張って虫を探しましたが、見つからず…


代わりに、息子は蚊に刺されまくってしまいました(T_T)

今日は、早退けして皮膚科へ行く羽目にえーん

(案の定、熱が出ました)



とほほ


では