休みの日。歯痛に苦しみながらも、母の日にお出かけしてきましたダッシュ



行き先は、動物に触れる事のできる広場で
可愛い小動物から、爬虫類、魚類がいました。


まずは手乗りから↑

息子は大興奮で手乗りを楽しんでましたが

鳥類苦手な旦那氏は、引いてました(笑)




餌を握りしめた手を水に入れ、鯉が吸い付く様を実体験できる所↑

こ、これは、かなり気持ち悪く…

流石の息子も「うぇ」っていてました〜

隣にいた2歳の女の子の方が果敢でした✨




あとは、ハムスターや可愛い🐇の餌やり♡

小鳥にも餌をあげたり、楽しかった〜




釣りにおいて、下手な横好き旦那氏が一番楽しんだのが↓これ

サワガニ釣り〜

コツを掴むまでは、なかなか釣れなかったけど💦

旦那氏の釣り魂が、ここで本領発揮!

めちゃくちゃ沢山釣ってました。

大人気ない…


そして、なぜ本番では釣れないのだ(笑)




という。

雨で憂鬱な休日でしたが、息子と旦那氏はとても楽しく過ごせてたようで良かったです。


わたし?

私は、歯痛による鈍痛を味わいながらでしたw




アイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウ

母の日。
毎年ですが〜
皆さんのように、素敵なプレゼントは無い家なので(誕生日もないしね…)


今回は、ニキビとか夏の対策用にしました。

サラッとしてて、今の所お気に入り❣️



ラロッシュポゼ、2台目なのですが↓
前回がコレ。
今は、皮膚科からの美容内服薬を飲んでるので
別の効能のものにしました❣️


夏に向けて、諸々効果でるといーなー

では