楽しい連休が終わりましたね。

長い連休中(旦那氏10連休)…


私は心の底から

早く平日にもどれ〜!!

って、思ってました。



自分のルーティンが崩れるのって嫌だ〜

旦那氏が、遅寝朝起きするのも嫌だ〜

お陰様でしっかり体調崩してます。




さて昨日↑

早朝4時に出発した釣りの旅🎣



日本海側に到着し、眠い目擦りながら

頑張って釣りに付き合いました。


(この画像は終盤で片付けた後↑釣り最中は、椅子やらガスバーナー 珈琲飲むため やらでガチャガチャしておりました。)


このセット型で良いです。
使い勝手良い。




で。期待の釣果ですが〜

勿論〜


ぼうず  でした⊂((・x・))⊃


もやもやもやもやもやもやもやもや


旦那氏の釣り用サングラスでバッチリ決まってる息子はご機嫌でした〜


旦那氏は、釣れないことが悲しかったのか

終始言い訳を述べてましたが(笑)

元が下手な横好きなので、仕方ない。



私からしたら、早朝からドライブに行ったって感じですかね〜?



息子の着てるジャケット↓

海でと川でも必須だと思います。夏のキャンプは、川遊びがあるから忘れないようにしよう。




おまけ。


どこでもドアがあったら

扉を開けずにはいられない息子↑


勿論、私も開け閉めしました😁


では


ジェラピケのやつ気になる。