続きが書きたかったけど💦

今日は忙しくしてたので、またにします。

(容量が悪すぎて、時間が押す人🙋)





職場のお茶の時間⏰

いつもは珈琲だけど、この日は持参した和菓子と緑茶で休憩しました☺️


八朔大福が人気で、いい年して取り合いになってしまった〜(爆笑)

なので、明日は↓この有名店なものを要することとします✨




休憩する時間はあるわりに

時間が無くなり、慌てた1日でした。



では





爽やかなスカート↑

グリーンが気になってます。


オシャレなブラウスと合わせるといいかな?



服を最近みてるのは、JK姪っ子のため〜♡

彼氏とのデート服を一緒に選んでるんです。

私までウキウキ


でも、選ぶ服がアラフォーだと言われました…

可愛いのにな…