イベントバナー

 






目的地について、早速に☕️休憩〜




車内で飲んだアルコールが結構まわり囧rz

酔い覚ましにコーヒー飲みました。


多分、新幹線の乗り物酔いだと思います😭

車もバスも電車も新幹線もダメだわー

三半規管?小脳?強くならないかしら…



話は戻り。

休憩は合流した人と♡

噂のヤツ飲んでました❣️

(私は店内寒くて…飲む気がしなかった…)


ゴールデンウィーク中のスタバは、滞在時間が1時間と指定があり💦

(そりゃそーだ。長蛇の列)


なので。

数年ぶりの再会なので、積もる話を省略して話し

さて移動するかとダッシュ

動いた目先にびっくりびっくりびっくり


あ!

カルディ発見!!

からの、あれを発見!!

開封は帰宅後の図↑


ブロ友さんが購入してて、欲しかったやつ↑


これ、広島でも買えますね。

だけど、今ここで買わねば!と思い(笑)

わざわざ他県で購入しました。


「いま買う〜?」って、みんなに言われた…



帰宅後に、ドリンク飲んだけど✨

美味しい〜✨

これは、もう一袋…欲しい…袋…可愛い🩷


パイナップルケーキって美味しいですよね。

出産前に、台湾旅行行った時に爆買いして、スーツケースパンパンになった思い出が…

(あと、カラスミも買った)




しっかり、カルディの袋を握り締め

ようやく目的の場所へいったのですが〜

息子と旦那氏が「ワーワー」喧嘩してるのでネガティブ

この辺で…



では



余談


ポケモンカードは、購入後に店外に出た瞬間

開封する人達(旦那氏と息子)。

恥ずかしいからヤメテ…