卑弥呼の靴が気になりすぎて
休み時間を利用して、店舗までダッシュしました。(仕事と仕事の合間に行く人🙋)

↑このパンプスは、店舗にたまたま?なくて😭
でも、他の方で履き心地などは確認しました。

足幅広めなので💦
履いてからの感覚大切ですね〜
(少し狭かった?けど、足に馴染んでくるようなのではい続ける事が大切と言われた)

クーポンあるうちにって考えると?
今か?🤔


あとは、ブロガーさんが海外でずっと履いてても痛くなかったという↑これぇぇ!!
幅広だし、安いし、あって良しの一品ですかね?
持ってる人いるかな??






週末。
息子の迷子騒ぎので、疲れが出たのか?
私が体調不良になりました💦

(下半身がダル重くて、気分悪い)
(息子は元気。もう迷子の事忘れてる)
腰が痛すぎて、お灸をするアラフォー…

しかし、コレがまた凄く効くのです!
腰痛とかある人に、推したい!

でも、仕事中にお灸するわけにはいかず…
やはり、夕方になると下半身がダル重いのと
痛みがありました。

早く、お灸したい〜
と、思いつつ夕方の隙間時間に記事を書く人🙋


そんな、体調悪くなった迷子の日に購入したのは



ご覧の通り、小は元々あったのですが
2匹で一つのトイレは、綺麗好きニャンズには無理な話だったようで💦
キャットタワーに度々粗相をしてたのです。
よって、新しく高いドームタイプトイレを導入〜

一部破棄しました。

お気に入りだったのにな…


🐈‍⬛🐈‍⬛

さて。ドーム型トイレ。

今のところ、警戒して使ってません(笑)

ニャンだよこれ💢



だよね。
怖いよね。
いきなりこんなの来たら。


代わりに、トイレの入ってたダンボールが
息子の住処になりました。


彼が一番喜んでいる。

ダンボールだけでも、使い道があって

良かった(笑)

そして、迷子になったことはスッカリ忘れてる




ニャンズ達が住み心地良く。

人間達も気持ちよく暮らしたい。


試行錯誤しながらの生活ですが

良い、折り合いを見つけたいです。



では