マナラ トーンアップUV モイスト
イベントバナー

 


「子どもの迷子は親の責任なんだよ。」

こんな風に、母から耳にタコ🐙ができるほど言われ続けて…はや5年。


息子。


迷子になりました…


(T_T)



記録のため、経緯を書き留めると↓↓↓


🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

この日は家族で出かけてて、私は大型モールで猫のグッズを購入していたのです。
猫がトイレ外で粗相する日が続いてるので
対策グッズを購入。


息子は旦那氏と一緒に居たのですが
お会計を済ませて、旦那氏を見ると

👨「息子が。。。居ない」

と一言💦

慌てて周囲を探すもいるはずもなく、慌てて2人で大捜索にたのです。


と。
その間、館内放送で

🎙️「上下黒の◯君という子が迷子です」

アナウンスがかかっていたのですが、息子とは別の名前だったので息子ではないな…と…
思ってたんですよ。

旦那氏もアナウンス聞いてて
「俺の息子の名じゃないから違うな」
って思いつつ、大捜索。。。


ダッシュダッシュダッシュダッシュ
旦那氏と私で探しまくって、もうダメだわーと
諦めて、迷子アナウンスをかけてもらおうとしたら…


サービスカウンターで泣いてる息子を発見!


ずっと、アナウンスされてた◯君とは
息子の事だったんですー💦


どうやら、名前を聞かれた時に
別の名前を名乗ったようです…

多分、名前を聞かれて恥ずかしさ?慌てた?
別名を名乗るとか…なんなのよ


兎にも角にも!
息子の迷子から15分の出来事ですが
肝を冷やしました(T_T)


私たちも息子も悪い。
互いに「きっと近くに居るだろう」って気持ちがあったから油断しました。


息子が小学生になったら
絶対GPSを持たせます!!


息子の捜索で体力気力ともに
疲弊しまくってしまい…
外ランチ予定から


旦那氏は

テイクアウト(蓬莱)

テイクアウトでも、トロトロの餡とかすごいな〜

一口食べたけど、美味しい!




私は

カネ吉➕ご飯でランチにして



息子は↓

前に大量購入した、ポケモンカレーを食べました。

(お気に入りのポケモン出てきて興奮してた)



はぁ〜

とても疲れた〜

体もだけど、とくに心が…


ここが日本で良かった。

いや、日本でも危ないですよね。



気をつけよう。本当に。


では


イベントバナー