年末に購入した、UGGをヘビロテしてます。
寒いの大嫌いなので、この冬はスニーカーは履かず
アグのシューズか




ダメなのに、雪の日も履いたりして…

すでに使い込み感がある⬇︎💦


シーズンオフになったら、靴のお直しに持って行ってメンテナンスしてもらいます😊











さてさて〜

誕生日だった息子の一日。


誕生日会は先週末にやったので

当日のこの日は特に何も無く過ごしました。



保育園では、息子にケーキを用意してくれたり🍰

(小規模保育園なので出来る技)

誕生日カードや写真撮影会をしてくれました📸



お迎えも、いつもは延長保育チームなのですが

この日は早引けしてお迎え❣️



「何したい〜?」の声かけに

⬇︎

⬇︎

⬇︎




とりあえず♡

リクエストのジェラードを

私はガッツリデカいやつを食べましたが

息子は小さいカップ🍨

誰の誕生日なんだか(笑)




その後は


本人の望むままにガチャを⬆︎


「何回でもしていーよー」

って言ったけど

そういう時に限って、一回しかやらない息子w

そういうもんですよね〜




ご飯どーしようかな?って思ってたら

息子から

「家に帰ってポケモンカレーがいい」

という🍛


なんとも嬉しいお言葉を頂きました!


前にセットで買ったやつがあるから😁

めちゃくちゃ楽させてもらいました〜



本当なら、誕生日の日は仕事休みたかったけど

どーしても休めず、早引けが限界💦

週末にお祝いしておいて良かったです。




という。

誕生日当日は、普通の日より楽した日でした♡

では



洗濯機の余談。

家電量販店の出張修理頼んだけど、直らずメーカー扱いとなりました😱仕方なしに、明日は午前にメーカー修理に来てもらうために仕事は遅くに行くことに…

洗濯機。ないとめちゃくちゃ不便でストレスですね。