洗濯機壊れたかも(T_T)
昨日から、途中で動かなくなった…
それから、時間おいて起動しさても変化なし…
お気に入りなのに〜⬇︎

今更ながら、無期限保証付にしなかった自分を呪います。なぜ、ケチった…

修理代いくらだろー?
てか、不便すぎるー!




イベントバナー

 


イベントバナー

 


週末に節分餃子と共に、一足先?かなり先取りですが息子の誕生日会をしました❗️


旦那氏が出張で居無い事を知った、姉夫婦と母が細やかですがお祝いしてくれたんです😭

ありがたい。





自作自演で誕生日会の準備する息子⬆︎
可愛い♡


小学生チームが手作りで飾ってくれて✨なんだかんだ賑やかな装飾になりました✨
こういうの素敵!大好き!ありがとう!

旦那氏居ないし、自宅誕生日会じゃないので
来年に回します。

すごぉぉぉく、可愛かった!おすすめ!です。
(来年もポケモン好きでありますように…)





音符音符音符会の様子⬇︎


誕生日の時は、各孫等に焼いてくれるのが定番な鯛です🐟(魚屋さんにて予約お取り寄せ)


なんだか渋いラインナップの料理ですが〜
節分と共に祝ったので、こんな感じです。
(イワシの代わりが鯛ですね)




で!
今回の誕生日ケーキは、息子の趣向を考慮し


フルーツケーキ〜


シャインマスカットやイチゴなどを寒天で固めたケーキです🎂✨

甘いものも、アイスケーキも苦手な息子💦

果物がこの世で一番好きなので、こーなりました❣️


見た目アレですが、豪華!

手作りなので、贅沢にガンガン果物を投入して

(総額いくら?)立派なケーキとなりました!



カット前⬇︎




用意してくれた、母や姉家族。
本当にありがとう。
母子ともに幸せです♡











さてさて〜

マラソンが始まってるので、ネットで買い出し品を確認してます。

今回はバレンタインがあるから♡

チョコがメインかな?(あと、リピの服とか)




前回のマラソンで購入してたやつ⬇︎

もぅもぅ❣️

可愛くて食べられない〜✨

誕生日会に姪っ子来るので、用意しました♡

狙い通り大喜びで、良かった😊




あと😁
ウケ狙いで購入したやつ


ドラゴンボールの仙豆〜

中身もとてもリアルで笑えます😂

(ちゃんと豆っぽく緑)

そして、なかなか美味しいのです



節分の豆まきの時に、甥っ子がどさくさに紛れて仙豆チョコを投げたので「こらぁぁ!」と、姉の雷が落ちてました🤣
豆だもんね。仙豆



あとは、当日に向けて⬇︎息子用に購入です。

旦那氏のは、出張から帰ってきたら
毎年恒例「マロニエのケーキ」ですね😊
私のも買おう♡

さて。
とても寒い日がまた始まりますね。
立春はどこへ?
風邪ひかないよーにしよー


では