バレンタインデーでしたね♡ 


母がコストコ行った時に
(多分コレ?違うかな?)
ばら撒き用にピッタリでしたよだれ


あとは

これは「お好きにどうぞ」って、職場においてたら
ガメツイ人が3割持って行こうとしてたらしく💦
他の人が注意してくれたようです。
まったくちょっと不満

その人、私のストレッサーなんですよね…








さてラブラブ
旦那氏には
マロニエの焼き菓子とケーキにしました♡



平日の夜に食べるのなら、この量は多すぎた💦
でも、美味しいのでペロリ♡
息子は甘々のが好きじゃないので、誕生日に引き続き
フルーツ盛り合わせにしました。



旦那氏のケーキ達でしたが。。。


やはり、フルーツ部分は息子の胃へよだれ

甘いのとフルーツの酸味が美味しかったようで

「これなら食べれるー」って言ってました。




ご馳走様でした❣️


では