昨夜。


塗りの途中で、平仮名勉強。


本当にたまぁにしかやらず、やるならアルファベットをやる子なので平仮名学習は久々に見ましたびっくり

https://ameblo.jp/marukuri-yu/entry-12824517160.html


しかし、やはり日本語って難しいですね〜

「こ」と「い」をいつも間違えてます。


分かるなー気持ち。


「へ」と「し」も間違えてます。


似てるよねー2つ。




息子が勉強の事色々聞いてくるけど…

ついつい熱くなって熱弁しちゃうので💦

私は教えないよう、やるなら、ただ褒めるだけに徹しております🙇



勉強してて、怒ったら終わりだと…

英語の先生に言われたので…

それだけは守るよう、心に…

(でも、書き順とかで口出しちゃうー)




欲しがるので購入⬇︎


しかし、ポケモンにしか目がいかず…

息子がやるのはダイソーのものばかり(単純なものの方が集中してやる)



アルファベットより、平仮名覚えほしいなー

(で、1人で絵本読んでほしい。。。)








今回のマラソン。

散財が酷いので…控えめに購入しました真顔


外構工事に始まり〜

冬服を購入したり〜(ムルーアのセーター一目惚れ)

化粧品とかも〜

あれれ?今月のカードヤバいな…と…




スーツケースは必需品!

USB対応なので、長距離移動が安心✨

早く来ないかな〜(9?10日に来る予定)

旦那氏用だけど、私も使う予定ですダッシュ




寒さ対策の靴下🧦

ホカロンは色んなタイプ持ってますが↑

今回はショートタイプにしました♡



本当に暖かくて、冷え知らずです。



ちなみに。

ロングタイプも愛用↑

私のふくらはぎが太いのか…

少し締め付けが気になるけど、暖かさは最高✨

一足、母に取られました爆笑



余談↑

モコモコが最強に暖かいです✨



シートパックを追加↑

とにかく大容量だから、遠慮なく使えます❣️


「なんでも良いからとにかく保湿」

と、言っていた美容家の言葉を信じてます知らんぷり




あとは脱衣所で使ってるシェルフ⬇︎

シンプルで、頑丈なので結構な重量のものを置いても

全然平気で大丈夫です(あれ?変な日本語?)。



1リットルものを3つおいても、まだいける指差し

下にキッチンペーパー敷いてるのは、液漏れしたから😭

なかなか良いので、キッチンように購入します。




とかとかー

食べ物も、購入しようと検討中🤔

カードがヤバいと思いつつ…

必要経費と念を押し(笑)購入です。


と言っても、ちゃんと自分の中のラインで購入してます。




明日は、友達と会う予定だったのに…

ドタキャン〜(コレで3回目)

そのために、毎回有給をとってるのに…

少しムカついてきました…


でも、会えば大好きな人なので

また次の予定を入れ、有給取るのだろうな…

では