なんとも喜ばしく無い記事が、アメトピに…


https://ameblo.jp/marukuri-yu/entry-12811718954.html



薬と異常行動との因果関係は、明白では無いって聞きました。

高熱による異常行動。
インフル菌による異常行動。
そして、薬の副作用による異常行動。

いずれはしても、幼児がインフル関連に感染したら
一途きたりとも目を離すなって事ですね。


今更ですが…
コレあるの忘れてて💦
次の惨事のときは、モニターで監視しよう。
(お風呂の時とか、目を離すからね…)









さて本題⬇︎






あれれ?

熱でボーッとしてるせいか?

どの記事を書いたか分かんなくなってきたー笑い泣き



せん妄みたいなね。




さて、38.5度の熱を抱えながら

息子の要望に応えた「自作朝ごはん」おにぎり 



https://ameblo.jp/marukuri-yu/entry-12811640611.html

(記事後半の話)



息子には、私の、何が辛いのかわからず…

この日も元気に付き合わされました(T_T)





卵を割る。

大成功〜✨

綺麗な黄身が出てきて「嬉しい!やった!」

って、めちゃ喜んでた❤️かわゆ


混ぜ棒で綺麗に混ぜて⬇︎

(コレ、本当に綺麗に混ざるのですき!)




卵一個の卵焼き〜

何故か、卵がIHに溢れてますが(笑)

コレは、息子がフライ返し?みたいにしたからです。





あとは

息子愛用の包丁

コレで、大好きな胡瓜を刻んでおりました。


前よりも、安定感のある

華麗なる包丁捌きにあっぱれ〜👏✨

私も写メを撮る余裕がありました。

いいぞー!いいぞー!

やる事が当たり前なんだぞー!料理男子って言葉は死語になるくらい、料理する事を当たり前に!





で\(^o^)/完成〜




見た目は全く映え無いけど😊

ハチもチラリ映る、最高の朝食ができましたー


あ、おにぎりは熱すぎて💦

私が握りました。

(意識朦朧としながらね)



朝食は旦那氏を起こし、付き合わせました。

(ソファで寝てたけどな💢)

で、こんな夏日なのに私が寒がってたら息子がブランケット持ってきてくれて泣いた😢

優しい子になってくれて嬉しい。

人が弱ってるのに気づいて、優しくできる人って、本当に優しい人だと思うから。ね。旦那氏…💢



    





さて。

ただいま、私のインフルコロナ検査結果待ち。

もう、1時間車内にいる…

息子はEテレ見逃し配信見てくれてて。

付き合ってくれて、ありがとう




あ、余談ですが〜

この期に及んで「俺も頭痛い」という、36.3度の旦那氏が居ましたが…


 アルアルなのでスルーしました

     \(^o^)/


妻だけ体調悪いの許さない方式ねー

でたでたー


華麗に無視して「氷枕持ってきて」と、注文しときました。






さて!

ボチボチ呼ばれるかなー?



あ、今の体温は測って無いです。

でも、なんとなぁく〜

頭痛いのも、咳も楽になりましたー

コメントやメッセージ頂き、本当にありがとうございます。(1部、非公開?のやつ)


誰かの経験談が、私を強くする




では