息子は、かかりつけ医に貰った薬が覿面!

その日の夕方に復活を遂げました👏



急に元気になって

シールブックで遊ぶほど✨

これには、ビックリ‼️

ほんの2時間前までは


ネガティブ「僕はいつ治るの?ずっとこのまま?」

とかなんとか言って、メソメソしてたのにー!

メンタル最弱



凄いぞー

嬉しいー




一方。

私は、怪しんでいた咳が止まらなくなり😷

咳なんて、し慣れてないから頭が痛くなりました…

(熱は37.0)



幸いな事に、旦那氏は翌日から出張なので準備休暇?なるものを取得。

翌日は休みなのを聞きました。

(早よ言えよ💢休んだだろ?仕事)




そんな旦那氏に

「体調悪いから、もう寝るね」

と、言い残し20:00には寝室へ…



息子も、復活と言ってもまだ全快じゃないのか?

素直に着いてきて、2人で速攻寝ました。





私。

体調悪いよってつたえてますよね?(伏線)








翌朝。

5:30。


ハイパー元気息子が「起きる!ご飯!」

そう言って、我々夫婦を起こすんですよ💦



私。

咳が止まらず、頭がまだ痛い。だから

「トトに、ご飯支度してもらって」と、頼んだから




グースカピー💤グースカピー💤



聞こえてるのに、テコでも動かないんですよ💢

めっちゃ腹たっても

息子の腹が満たされるわけもなく…




フラフラの中、ご飯を作りました…

(息子主導で、いつもの朝ごはん🍙)






今、ここまで書いて怒りが込み上げております。



思いやりがない

私はあなたの体調不良の時、そんな事したことないでしょ

やって当たり前と思ってない?

とかとかととかー!!!



今から、怒りをぶつけてきます。

冷静に優しくなんかできる、気力とかないです。




くそー

なんで、、あの時離婚しなかったんだー

まじムカつくわー



やな、ブログでスミマセン。




では



あ、今測ったら38.5度でした。


キームキー