ママ友会今日は息子が3ヶ月の頃から通っている こども広場で友達になったママ達と 初ランチをしてきました こども広場とは第1子を産んだママが参加できる会です ママの年齢はバラバラですが子供はみんな誕生日が近い子ばっかり 今日は4月生まれから6月生まれの子を持つママ達で集まりました みんな悩み事などが似てたりしてかなり盛り上がった たまにはこうやって息抜きしないとね
予防接種今日は息子の肺炎球菌の回目に行って来ました 1人目だからこんなにたくさんの注射を 打たなきゃいけないなんて知らなかった でも打たずに病気になっても嫌だし でも今日が打たなきゃいけない注射の最後だからね よく頑張りました