昨日 私が息子を旦那に預け接骨院に行っている間に
旦那がギックリ腰になってしまった

息子は1時間以上泣きっぱなしだったみたい
そのせいか ほんのちょっとでも私の姿が見えないと
ギャン泣き
今まで以上に抱っこで私の腰は治りそうになぁ~い
まぁでもあとちょっとしか抱っこできないから今を楽しまなきゃね
今日も旦那は仕事で帰りは
時
私は息子の抱っこ攻撃で肩も腰もやられてきた
どうにか楽にならないかと
そこでやっと前から目を付けていた抱っこヒモの購入を決心しました
今までは友達から抱っこヒモを
本ほどいただいたので
それを使っていたのですが
やはり限界が
購入を決めた抱っこヒモは
エルゴBabyです
持ち運ぶのに邪魔かなぁ~と思い今まではコンパクトになる布製のを使っていましたが
さすがに9kg近い息子をずっと抱っこしてるにはしんどく
かさ張るけど、2人目の事も考えて買う事に
ネットだと結構安くなってるけど偽物も出回ってるみたいだから
気をつけて買わないと




