【立川】多摩川~富士山 夕日 | marukumuのブログ

marukumuのブログ

ブログの説明を入力します。

多摩川からの夕日を見に今日は行くぞと、

夕食の下ごしらえをしておき

行ってきました。        12月22日(金)冬至

富士山ススキが光って。。。キラキラキラキラ

 

太陽は左側でしたが、あっという間に沈んでいった。

 

 

飛行機からも夕日を見てるね!

 

 

 

 

 

日の入りまで、時間があったので土手を散歩

富士山が綺麗に見えてた。

 

 

 

前回来た時は、鉄橋の西側を整備してた。

今日は、整備作業のショベルカーはお休み。

多摩川の水は透き通ったきれいな水。

カメラ撮影も終わり歩いてると、男の子たちが手を振ってる。

あずさの運転手さん、

サービスの警笛をならして応えてくれてる微笑ましい

場面もありました。

 

そんなに寒くもなく散歩したり、

富士山富士山に沈む夕日を撮影でき

パワーをもらってこれました。