【立川】STAGE GARDEN~富士山 | marukumuのブログ

marukumuのブログ

ブログの説明を入力します。

快晴の穏やかな日、ダイヤモンド富士を撮影できるかと

立川へ行ってきました。

                  12月17日(日)

ダイヤモンド富士 (少し右寄りだけど)見れました。

 

 

昭和記念公園で出会った方に

『TACHIKAWA STAGE GARDEN』 西側の屋上から富士山が良く見えると。

まだ、時間があるから行くといいよと教えてもらった。

 

このビルの屋上 人影が見えた。

 

 

 

この階段を登って ぐるっと西側へ

 

長いベンチもある。

日の入りが近ずくと人が増えてきた。

 

 

久しぶりクリスマスツリークリスマス気分

 

 

 

 

夕暮れ 立川『GREEN SPRINGS』

たくさんの楽しそうな人たちが行きかう。

何度となくここは訪れていたが、『STAGE GARDEN』からの

富士山は、初めてでした。

昭和記念公園 噴水 望遠で撮影

 

以前、噴水エリアでシャンパングラスのライトアップしてたかと。

その頃は、時間に余裕なくて行けなかった。

 

いままで暖かい12月でしたが、急に大雪や寒さ。

今年もあとわずか、体調に気を付けて色々と頑張りましょう。