TV ハングル講座2021 | marukumuのブログ

marukumuのブログ

ブログの説明を入力します。

ご覧になっていられる方が多いかと思いますが、

久しぶりに TV ハングル講座を見ました。

講師に、チャン ウニョン ソンセンニム

ナビゲーターに  K 氏 が出演されて。。。懐かしく思い出しました。

生徒役に、満島真之介さんで、とても楽しそうに番組を盛り上げている。

 

コーナーに、栗原はるみさんが登場で、ちょっと嬉しい時間。

 

もやしのナムル・숙주나물무침

 

 

同じメンバーで二年目だそう。

なので、実践編となっていて、なかなか 面白い内容でした。

 

 

 

 

 
 
2006年 HEY×3 東大門から 生中継でしたね。 懐かしい!