こだわりアプローチ | マルコウ日記

マルコウ日記

京都 精華町で、水道・エクステリア工事を行っている会社のBLOGです!

 

こんにちは目

 

 

梅雨に入り、雨の日が続くことも増えました雨雨雨

 

晴れた日でも少しジメっとした暑さに・・・かたつむり汗

 

 

今年はコロナ禍で、知らぬうちに春を迎え、

 

知らぬ間に通り過ぎて行ってしまったように感じます桜真顔

 

 

最近は、日中31・32度になる日も増えてきました晴れ

 

今年の猛暑も、もうすぐそこに・・・カキ氷あせる

 

 

 

コロナ禍の暇つぶしにと庭に植えた大葉も、ぐんぐん育ち

 

消費が追い付かず、摘まれぬまましっかりと育ってしまい

 

もはや観葉植物と化す。恐竜くん

 

次に見た時には、観賞する葉もどこへやら。恐竜くん

 

 

来たる今年の夏は、コロナにも熱中症にもならないよう、

 

元気に乗り切りたいですね!!

 

 

 

さて、お久しぶりの現場レポートですちょうちょ

 

人気の乱形石を施した素敵なアプローチをご紹介チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

天然石ならではの模様や色味が

 

明るく温もりのあるアプローチを演出しています虹

 

 

 

そして、

 

お気付きでしょうか??

 

見つけるとちょっとハッピーな気持ちになるアレが隠れています!

 

そうです!ミッキーマウスですねずみ

 

 

ちなみにこちらの乱形石は、

 

【ユニソン/クレモナストーン/カラー:トパーズイエロー】 です宝石白

 

雨に濡れぬと色味はより鮮やかになり、

 

表面の模様もはっきりと浮かびます虹

 

 

味わい深くて遊び心のある素敵なアプローチです虹

 

 

 

ディズニーランドも再開宇宙人とのことですが

 

コロナが現れてからというもの、

 

海外旅行はおろか国内旅行に行けていた毎日が

 

幻の時代だったかのように思えてきます。えーん

 

こんな日が来るなんて、

 

決してありえないことではなかったけれど

 

考えもしなかったなあ と、思う今日この頃です。真顔

 

 

あ、マスク忘れたガーンハッ

 

とか

 

除菌あせる除菌あせる

 

 

なんてことを、心の片隅で思わなくてもいい日常が

 

1日でも早く戻ってきますように。地球

 

 

 

 

 

宇宙人See you later宇宙人