ズイフト(連続トレーニング) | 自転車通勤でおっさんは速くなるのか?(仮)

自転車通勤でおっさんは速くなるのか?(仮)

猫とビールと焼肉が大好きな40代のおっさんが、ロードバイクでレースやイベントを楽しみ、マウンテンバイクに乗り自転車通勤で速くなるのかを検証するブログの予定です。

一昨日と昨日は2日連続でトレーニングです。



今日の愛猫ちゃん

なんか寝姿がおっさんみたいでした(笑)



一昨日はこれをやりました。

マッカーシースペシャルとかいうのをやりました。


TSS100は私にとっては地獄でした(泣)


もっとバランス良く基本能力を高めないとダメですね。


星は何とか全部ゲット(嬉)


しばらくはこれよりキツいトレーニングはやらずに基本能力を高める様にします、



トレーニング中の画像

左のトレーニングの内容が泣ける・・・



でも、この新しいコースはとても景色が綺麗で良いですね(嬉)

苦しくて上手く撮れなかったのですがお城のあるコースが気に入りました(嬉)



このトレーニングはきっと強くなれると思えるぐらい辛かった(今までの固定ローラートレーニングなんて比じゃないくらい辛い)





昨日はみんなでやるワークアウトに参加してみました(初参加)

なんか見た感じ大した事は無さそうです(笑)



足の疲れが残っていたのでこれに決定。



ちなみに妻も同じイベントに出ました。



男子は

100人以上の参加者がいました。


一方女子は6人しかいなかったそうです・・・(寂)



スタート直後

ごった返してます(笑)

 

う・・・

つ、つらい・・・


頑張ります。

順位出されると頑張りたくなる(笑)



でも、みんなで同じ辛さに耐えて頑張ってるので、自分も頑張ろうと思えるので、またやりたいと思います(楽)



結果。

TSS67で星も全部ゲットできました。



来年の春までダイエットとズイフトを頑張って、レースで結果を出したいな〜

コロナが終息してくれないとどうにもなりませんが(悲)


あとはヒグマ・・・

お願いだから山へ帰って下さい。



さあ、ズイフトで一緒に強くなりましょう↓