ポゲ夫婦大興奮 | 自転車通勤でおっさんは速くなるのか?(仮)

自転車通勤でおっさんは速くなるのか?(仮)

猫とビールと焼肉が大好きな40代のおっさんが、ロードバイクでレースやイベントを楽しみ、マウンテンバイクに乗り自転車通勤で速くなるのかを検証するブログの予定です。

今日は朝から待ちに待ったトラック競技のLIVE中継でした。




今の愛猫ちゃん

いつにない家の雰囲気に怯えています。



いつにない家の雰囲気とは、



ポゲ夫婦がオリンピックのトラック競技のLIVE中継で大興奮!



梶原悠未選手銀メダルおめでとうございます!



 

男子のケイリンでも大興奮でした!



ポゲ夫婦もタイムトライアルやスプリントが大好き(ヒルクライムは苦手でトラック競技寄りの性格)



なんと言っても小さい身体で世界の凄い選手に負けない姿に大喜び(妻も背が低い(笑))



とっても楽しいオリンピック観戦にななりました(嬉)



私も明日から頑張ります↓

ポゲ親父のmy Pick