自転車通勤(2021年度59、60、61日目) | 自転車通勤でおっさんは速くなるのか?(仮)

自転車通勤でおっさんは速くなるのか?(仮)

猫とビールと焼肉が大好きな40代のおっさんが、ロードバイクでレースやイベントを楽しみ、マウンテンバイクに乗り自転車通勤で速くなるのかを検証するブログの予定です。

今週も月、火、水曜日(今日)と楽しくない道のりを元気に2人で自転車通勤です。




今日の愛猫ちゃん

朝からげーをしてしまい少し悲しげな愛猫ちゃんでした。




月曜日の川

少し用を足してから帰ると途中で雨に降られました。


火曜日の川

なんか良い夕焼け


今日の川

少し小雨が降ってました。



今日の朝はすごい荷物を背負った高校生球児が私達を抜いて行きました(○ャイアントのMTB)



若さ故の体力だと思いますが、橋の上りで飛ばしていたのですが、あっさり追い付いて驚かせてしまいました・・・



大変申し訳ない・・・



大人気ないので、次から気を付けます・・・



旭川は暑くてサボってます↓

ポゲ親父のmy Pick

今日の体重

うーむ・・・