自転車通勤(2020年度122、123日目) | 自転車通勤でおっさんは速くなるのか?(仮)

自転車通勤でおっさんは速くなるのか?(仮)

猫とビールと焼肉が大好きな40代のおっさんが、ロードバイクでレースやイベントを楽しみ、マウンテンバイクに乗り自転車通勤で速くなるのかを検証するブログの予定です。

月曜日と火曜日は元気に自転車通勤でした。



今日の愛猫ちゃん
綺麗な丸にトランスフォーム(笑)



月曜日はUNIT Xで通勤でした。

フロントタイヤはファット師匠に借りている45NRTHのスパイクタイヤを装着してます。


スパイクタイヤの性能は凄い物でした(驚)

フロントタイヤが滑る気配は全然ありません。


驚いているうちにいつもの常盤公園到着
連日の雪ですっかり池は見えなくなりました。

この日も自販機を眺めて何もせず帰宅(悲)

なぜおしるこが飲めないのか?

それはまた今度書きます(汗)



火曜日の通勤も諸事情によりUNIT Xです。

諸事情もまた今度書きます(汗)


火曜日は少し早く出発できたので少し違うルートで出勤しました。



ここはクリスタルホールと言ってコンサートなどが行われる建物です。


たまにクラシックのコンサートに妻と来た事があって、中も綺麗でとても良い所です。

早くコロナが終息して欲しい(泣)


この日の帰り道に冬になると面白い歩道になる所があります。
雪の降り始めは割と平らなのですが、日が経つにつれパンプトラックのようになる時があります(笑)
早く波のうった道にならないかな(笑)


今日の体重は大体77kg台でした。