借りました。 | 自転車通勤でおっさんは速くなるのか?(仮)

自転車通勤でおっさんは速くなるのか?(仮)

猫とビールと焼肉が大好きな40代のおっさんが、ロードバイクでレースやイベントを楽しみ、マウンテンバイクに乗り自転車通勤で速くなるのかを検証するブログの予定です。

今日は疲れが溜まっていて(残業及び除雪など)のんびり過ごしました。



今日の愛猫ちゃん
かわいい手。


何もやる事がないのでタイヤ交換をしてみました。 


少し前のお話

スパイクタイヤに興味がある事をファット師匠に話してみたら、スパイクタイヤを貸してくれました(嬉)


これが
こうなりました。

45NRTHのニコチンでいいのかな?

というタイヤです。
フロントタイヤのみスパイクタイヤです。
UNIT Xに履いて通勤してみることにします。

最近も残業続きで帰宅時間が遅い為、いつ自転車通勤できるか分かりませんが楽しく通勤できるか検証してみます。

今日は体重を測り忘れたので今日の体重はお休みします。