自転車通勤(100日目) | 自転車通勤でおっさんは速くなるのか?(仮)

自転車通勤でおっさんは速くなるのか?(仮)

猫とビールと焼肉が大好きな40代のおっさんが、ロードバイクでレースやイベントを楽しみ、マウンテンバイクに乗り自転車通勤で速くなるのかを検証するブログの予定です。

今日は久しぶりに靄ってない中を元気に自転車通勤です。


今日の愛猫ちゃん
妻が撮りました(かわいい)


ついに今年の春(ブログを書き始めて)から自転車通勤の日数が100日目を達成しました(嬉)

来年の3月末までの年間目標である150日もなんとか達成出来そうです。


いつもの風景
いつもの風景も100日記念でスペシャルバージョンです(とあるものが写っていて少し嬉しいです)


今日の体重
少し増えました。
昨日の夜はおでんだったのに増えました(おでんで体重が減るというのは思い込みのようです)

今日の夜はカレーを食べます(嬉)