水曜日か。。

週末からのずっと忙しい


日曜日は久々にロングラン。

最近朝ランしてて、明るい道はうっとうしい登り下りがある。

急じゃないけどしんどい。

でもそのおかげでちょっとした上りは大丈夫。

車で走ってると平坦に見えるくらいだけど、平坦な場所ってないのよね。


10キロ地点で旦那が待っててくれた。

ここで終わってもいいな。

旦那に言うと、後もうちょいがんばれ!って。

家からずーっとまっすぐな道。

ハイウェイの横で何もない。16キロだと思ってたら17キロだった。

ゴール地点で待っててくれた旦那。

ありがとよ。

帰って来てからのスイカ。

そのあと作りおきを作る。

て言うか冷凍室でくたばってたエビとイカを天ぷらにして、牛肉の味噌漬けを焼いた。

月曜日の弁当

その月曜日に姪っ子たちが来てご飯。

忙しいのでUber。高くつくわ。。。

ワンコを可愛がってくれるけどね。


その月曜日、ご飯の後にケーキ作り。

旦那のオフィスでアフタヌーンティーがあるんだって。またフィナンシェを作った。

小さいのもいいけど、面倒くさくなって大きい型で焼いた。

ひとつひとつラッピング。

終わったのは11時。さすがに次の日4時には起きれません。

火曜日は帰って来てからの散歩。

週末からの疲れで飲まなきゃやってられない。

作り起きを食べながら4フィンガーで炭酸水割りを一気に2杯飲む。

おかげで爆睡。

今朝は走ったけど1キロ地点でトイレに行きたくなり速攻で帰って来た。

スッキリした後はトレッドミルで走った。

やっぱり走った日は元気だ。