今週は毎日4時前起き。
そーっと着替えて走りに行こうとしたらキッズも起きて来た。
ウイリアムもそーっと起きて来て着いて来てた。

しょうがない、連れて行こう。

寒いよー。

ウイリアムだけだったらゆっくりでもジョグができるけど、ルーシーはこの通り。

連れて行かなければよかった。


そしてある日、甥っ子の誕生日。

17歳だって。白人は年が行って見えるのう。

こめかみにピアス開けてるし。


毎朝5時に走りに行ってる。

なかなか走る体に戻せない。よく東京マラソン走ったなあ。

毎日5-6キロ走ってる。

これくらいが平日ストレスなくていい。

帰ったらワンコと旦那が散歩に行く時間。

朝の散歩は旦那。

夕方の散歩は一緒か私。

この子達、毎日7-10キロは歩いてる。

散歩って飼い主に体力があるにこした事はない。

こうやって散歩させるのは飼い主の義務。


散歩途中カレーの匂いがしてカレーの気分。

Uberでオーダー。

どうやって作るんだろう。何回も挑戦するけど、足元にも及ばない。

タンドリーチキンが美味しい。

そして後輩送ってくれた荷物。

今週も忙しかった。



Have a lovely weekend.