日曜日のソーイング。

カーテンの裾上げ。

最初はまだ長すぎて2回目は

短すぎた。

また来週2でも裾を足そう。

今日月曜日。4時半に起きてバタバタと走りにいく。

お外は

何もかも凍ってるけどそんなに寒さは感じない。風がないからかな。

ベンチも凍ってる。

バタバタしてたのでトイレに行かず走り出す。

2、5キロ先でトイレに行きたくなった。

折り返して走って帰りたいけど走ったら漏れそう。

あ、うんこです💩。

旦那に迎えに来てもらう。朝から迷惑な輩です。


ハッピーマンデー。仕事は朝から忙しい。

最近上司と一緒にランチ食べて(10分で)散歩に行ってる。ずっと座ってるからね。

仕事終わりはワンコと散歩。

ウイリアムの行きたいところに行く。4キロウォーキング。

オーディブルを聴きながら。今は

恋愛ものがものすごく嫌いな私。池井戸潤さんを制覇しようと思ってる。

下町ロケットや色々流行ってドラマでもやってたみたいだけどみてないし。


あ!今日ヘッドホンが届いた。

ランニング中耳を塞ぐのはしんどくなって来た。

危ないし、今使ってるのは歩くのはいいけど走るといろんな振動が聞こえる。足の振動に心臓の音など。

骨伝導のを買ってみた。


今日の晩御飯はヌードル。

オイスターソースを入れすぎで塩辛い。

なのでそば飯になった。

明日の弁当はこれ。

今日はケーキを作る予定だったけどワイン2杯飲んだら眠たくなって来た。

今週も持ち帰り仕事が明日からあるのでケーキは週末に作ろう。


うちのウー君ことウイリアム。

我が家の男前担当。

保護犬13歳。12歳の時に我が家にやって来た。可愛い可愛い子。

前立腺癌で肺に転移。

今は抗生物質と腫れ止めの薬が欠かせない。

最近はひどい咳き込みがある。咳き込みはとの君を思い出すな。水飲んでも咳してた。ウイリアムもそう。

でも散歩大好きだしよく食べる。

もうちょっと一緒にいたいなあ。1年ちょっとだけど完全にうちの子です。


抱っこして〜ってくるのが可愛い。

今まで抱っこなんかされたことないもんね。