あっという間に1週間たってる。
あんまりブログを書く気分でもなかったのよね。

忙しかったし、その他諸々。

寒くなって来た。

仕事へ行く途中。ハイウェイで。

乾燥してるので雪は降らない代わりに凍る。

真っ白に凍ってる。


ソーシャルも多かった。

木曜日はお友達マダム達とディナーなので旦那にはメキシカンを買って帰る。

久しぶりのタイレストラン。

うん美味しい。

アルコールは赤一杯で終わる。

夜は色々忙しいので朝走ることにした。

4時起床、5時スタート。

なるべく明るい所、車が通ってるところを走る。

金曜日の夜はイタリアン。

シャンパン

この日は旦那の事でいいニュースがあったのでちょっと安心。乾杯🥂

オントレーのパン、多すぎやろ。

オリーブ、ペスト、ガーリック、アンチョビともう一個。パンで腹一杯になる。

メイン

私はシーフードパスタ、旦那はお魚、ヘレンはカネロニ。

ヘレンが撮ってくれた。

パチパチ写真撮ってると、私も撮るって。

お腹いっぱいになった。

土曜日も早起きして走ってから掃除。

夜は姪っ子2人が来てピザディナー。

彼らがデザート食べてるあたりから持ち帰りの仕事をする。

終わったのは夜中の1時。


あんまり寝てないけど走りに行った。

2-3キロ走って終了予定が10キロになった。


昨日仕事終わらせたので今日は今からソーイングの時間。

休みはあっという間に終わるな。