比較的穏やかな日。
洗濯の残り、掃除、お買い物した食料をやっつける。
その間のお二方。なんだかんだで仲がいい。

安心して寝てるルーシー。

気の強いルーシー。怒られても怒り返して文句言ってくる。そんなルーシーのお部屋。冬仕様。

また一瞬にしてぐちゃぐちゃにしてくれるんだろうな。

2回目の散歩5キロ。

普通散歩ってどれくらい歩くのか。

我が家は短くて3キロ。長くて10キロ。

2回目の散歩の後はやっと私時間。

1週間ぶりのラン。オーディブルで今日から聞くのは

池井戸潤にハマってる。

テレビドラマで放映されたのはまだ聞いてないけど、中小企業や銀行の話が面白い。

1週間ぶりに8キロラン。日が短いので5時過ぎから走り始めるとすぐ真っ暗。

ヘッドトーチをつけて白トップで走る。

今日の歩数は

うん満足。

この前の50キロトレイルは7万歩近かった。

普段は12000から16000歩。なぜ痩せない?


そんな今日の晩御飯は田舎ちらし寿司。

生物が得意ではないのでこう言うのが好き。

錦糸卵も面倒で炒り卵を混ぜ込み、きゅうりも面倒なのでインゲンで彩る。

若竹も作った。これも大好きだけど滅多に作らない。

美味しい、だけど白人受けはしない。

ちょっと食べて昨日のパイを食べてた。

さ、明日からまた仕事。なんかずっと仕事してる感じ。仕事があるだけありがたいか。